掲示板

後援会掲示板

後援会費納入に関するお詫びと入会に関する御協力のお願い

 【後援会費納入に関するお詫び】

 先日、後援会会員の皆様(保護者除く)へ「総会資料送付ならびに後援会費に関する御協力のお願い」を郵送いたしましたが、振込手数料に関して誤りがありました。大変申し訳ございません。

 「振込手数料は不要」とありましたが、現金にて振込みをされる場合は加算料金110円が発生いたします。誠に申し訳ございませんが、現金にて振込をされる場合は、110円の加算料金を御負担いただきますよう、お願い申し上げます。なお、ゆうちょ銀行の通帳またはカードで口座から振込みされる場合は、加算料金は発生いたしません。

 

【後援会入会に関する御協力のお願い】

 本会は、たむら支援学校の継続的な教育の振興と充実を図るとともに、児童生徒一人一人の自立と社会参加を支援することを目的として平成30年11月に設立いたしました。現在23団体会員および145名の個人会員の方々に本会への賛同をいただいております。

 つきましては、本会の趣旨を御理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、御賛同いただける場合は、入会申込書をダウンロードし必要事項を御記入いただきFAX(0247-82-4119)またはメール(tamura-sh@fcs.ed.jp)にて事務局までお送りください。事務局より、振込取扱票を郵送いたします。

 御不明な点等ございましたら、事務局までお問い合わせください。

  
 会費について

  1.会 費  個人会員 一口1,000円(口数は問いません)

         団体会員 一口5,000円(口数は問いません)

  2.寄付金  金額は任意となっております。

  3.納入方法 郵便局の振込用紙にて、入金していただくようになります。

 入会申込書をダウンロードし必要事項を御記入いただきFAX(0247-82-4119)またはメール(tamura-sh@fcs.ed.jp)にて事務局までお送りください。

 後援会入会申込書.pdf

事務局より、振込取扱票を郵送いたします。

 現金振込みの場合、110円の加算料金がかかります。ゆうちょ銀行口座から振込みの場合は加算料金は発生いたしません。

 【事務局】たむら支援学校後援会

     〒963-4315 福島県田村市船引町春山道ノ原51

     TEL:0247-82-4114

     FAX:0247-82-4119

     事務担当:教頭 佐々木孝幸