ブログ

2023年1月の記事一覧

同窓会総会・第1期生及び第2期生二十歳を祝う会を行いました

 令和5年1月14日(土)に船引町の迎賓館辰巳屋様において、初めての同窓会行事を開催いたしました。

新型コロナ感染症への感染状況により、中止の可能性も心配されましたが、当日は35名の皆様に御参加いただきました。

 二十一歳になった1期生と二十歳を迎えた2期生を春に卒業した3期生のみなさんも交えてお祝いした時間はとても楽しく温かい時間となりました。

 今後もたむら支援学校の後輩たちが憧れる社会人の先輩として元気にがんばってください。

 たくさんの役割を担ってくれた同窓会員のみなさん、ありがとうございました。

 また、元気にお会いできる日を楽しみにしています。

 ※掲載された写真の転用は御遠慮ください。

 

花束贈呈 思い出ムービー上映  交流タイム

集合写真

0

総会及び二十歳を祝う会を開催します

 船引町は雪景色となり、道路の凍結もみられています。

 1月14日(土)の同窓会総会及び二十歳を祝う会へ40名を超える出席のご連絡をいただきました。ありがとうございます。

 初めての開催まであと3日となりました。

 当日は、感染症拡大防止のため、会食は行わず、持ち帰りのお弁当を提供いたします。

 なお、キャンセルの受付は1月12日(木)までとなりますのでご注意ください。

 ご不明な点は、石崎校舎(℡0247-82-4627)までご連絡ください。

 当日、元気な皆様とお会いできることを楽しみにしています。

0